Daiwa Living

よくあるご質問

家財保険に関して

火災や水漏れ、盗難に備えて保険に入る必要がありますか?

火災・盗難・水漏れなどによる家財の損害や借家人賠償責任・個人賠償責任が発生した場合に備え、損害保険等に加入することをお勧めしています。詳しくは、「火災保険(家財)・借家賠償・修理費用特約等について」ページ をご覧ください。

保険に入りたいのですが?

詳しくは「お問い合わせ一覧」ページの「保険に関するお問い合わせ」より、お電話か「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

保険加入の手続方法が分からないのですが?

契約書類に同封させていただいておりますパンフレットに、商品内容の説明と手続方法の記載がありますのでご確認ください。ご不明な点は書類に記載されているお問い合わせ先までご連絡ください。

退去後も家財保険は継続できますか?

詳しくは「お問い合わせ一覧」ページの「保険に関するお問い合わせ」より、お電話か「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ(「my D-room」に移動します)
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ

ダイワリビング インフォメーションセンター

0120-200-850

24時間受付