FAQ
入居契約をしていただくためにはさまざまな注意点がございます。
詳しくは、 「ご契約にあたり」ページ もしくは「賃貸ライフガイドブック[ご入居の前に!]」P3~4の「ご契約にあたり」をご覧ください。
弊社に控えがございますので写しをお渡しすることは可能です。
また、勤務先に提出が必要な場合は、勤務先によって指定の証明書がある場合がございますので勤務先にお問い合わせ願います。詳しい手続きに関してはお問い合わせください。
家族構成・ご連絡先が変更になった場合は必ずお問い合わせください。
その他のご連絡いただく事項につきましては 「ご契約内容等に変更が生じたらご連絡を!」ページ もしくは「賃貸ライフガイドブック[ご入居中!]」P5の「ご契約内容等に変更が生じたらご連絡を!」をご参照ください。
お部屋と同様に駐車場も契約更新が必要です。
詳しくはお問い合わせください。
原則として必要です。
詳しくはお問い合わせください。
契約更新時には原則として新たな敷金は不要です。
詳しくはお問い合わせください。
メールフォームでのお問い合わせ
(「my D-ROOM」に移動します)
お電話でのお問い合わせ
ダイワリビング インフォメーションセンター
0120-200-850 24時間受付