ダイワリビングのお問い合わせ窓口をご案内いたします。
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違えのないよう、よろしくお願いいたします。
入居者様専用受付窓口
ナビダイヤル0570-200-926
受付時間:9:00~18:00 / 水・日・祝日を除く
修理不具合等のみ24時間受付(ガイダンス1番)
※翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
入居者様専用緊急受付窓口(水漏れ・排水詰まりなど)
フリーダイヤル0120-200-850
年中無休24時間受付
※お問い合わせの前にご確認ください。
・火災保険の付保確認は、こちらをご確認ください。
・「リビング補償制度」の詳細については、こちらをご確認ください。
・その他「保険に関してよくあるご質問」は、こちらをご確認ください。
営業時間外および定休日にお問い合わせいただいた場合には、当社担当部門および担当営業所の営業時間内に対応させていただきます。
また、匿名・匿住所など申し出者様の確認が出来ない場合は対応出来かねますので、あらかじめご了承ください。